たんぽぽコーヒー 赤ちゃんにもママにも安心な飲み物

たんぽぽコーヒー、それは赤ちゃんにもママにも安心な飲み物
たんぽぽコーヒー、それは赤ちゃんにもママにも安心な飲み物

 

 

たんぽぽコーヒー、それは赤ちゃんにもママにも安心な飲み物

 

 

 

たんぽぽコーヒー、それは赤ちゃんにもママにも安心な飲み物

福岡県 マメ様

 

たんぽぽコーヒーの「ぽぽたん」を注文してみました。初めて頼んだんだけど、これがすごく飲みやすくてハマりました〜〜
今、妊娠9カ月で、何を飲んでいいかわからず、いろいろガマンして、お水ばっかり飲んでたので、コーヒー大好きな私にとっては、すっごくうれしいものでした。
授乳中もヨロコんで飲みます。

静岡県 H様

 

7ヶ月の次男に授乳中、毎日ぽぽたんを飲んでます。4歳の長男の時から、お世話になっていて、2人とも、ミルク知らずの完全母乳で育っています。
定期お届け10%オフがありがたいです。

愛知県 39歳 とっこ様

 

妊娠中は食べ物も飲み物も、ほんとうに気を使っていました。出産後にぽぽたんを知って飲んでみましたが、授乳中にカフェインの影響で赤ちゃんが・不眠になる。・不機嫌で喜怒哀楽が激しい。 ・興奮気味になって落ち着きが無い、などになることを心配していましたが、問題ないようでした。ホッと安心しています。

京都府 37歳 みう様

 

私はコーヒーが大好きで、妊娠中はカフェインが胎児に良くないと聞いていたので控えていたのですが、お恥ずかしい話ですが、出産後は気にせずコーヒーを飲んでしまっていました。
最初はおとなしい子だった息子が、だんだんと寝なくなったり赤ら顔になったりして、それが私のせいだと気づいてコーヒーを飲むのを断ちました。
たんぽぽコーヒーのことをもっと早く知っていれば…。今はぽぽたん愛飲しています。ホントにありがとうございます。

 

 

 

たんぽぽコーヒー、それは赤ちゃんにもママにも安心な飲み物